シナシナな梨のお品書き

ゴミ人間の独り言

追う方と追われる方と謎の余裕

どうも梨です。

絶賛ニート生活中です。

ですが、僕の夏休みニート生活も残り1週間をきりました。辛いです。考えると夜も眠れません。

そこで忘れてはいけないのが学生の敵夏休み課題です。

僕は今まで残り1週間追い込み型でやってきました。(実際夏休みに終わりきらない)

その度に、「なんでもっと早くやり始めなかったんだろう。来年こそは初めの2週間くらいで終わらそう」と思います。

 

まあ、そんなのは考えるだけで行動に移すのは無理です。それが人間です。それが僕です。

なので今年も例年通り追い込み型になりました。

今日合わせて残り5日

残りの課題は

・数学

・国語

・世界史のレポート(出来事や人物について)

・日本史の新聞(出来事や人物について)

・班でやる自由研究(他の班員がやる気無いので多分出来ない)

 

これは単なる予想なんですが、多分終わらせるのは無理です。

でも何故か謎の余裕もあります。

皆さんもありますよね?テスト前とか提出期限前の謎の余裕。なんなんですかね、あれは。

 

僕を追う課題と課題に追われる僕と謎の余裕を持つ僕

 

アイドルを追う僕と僕に追われるアイドルとなぞの落書き

 

 

なんだかよく分からなくなってきた。

そろそろこのブログを終わらせますね。

 

あ、もしよかったらここのコメントかTwitterでオススメの世界史の人物と日本史の人物教えてね。

 

 

 

 

 

それでは最後に

 

野菜だけの

後夜祭

 

ばいばいっ